パートに人気のキャッシング3サービスを比較

プロミス
200*200
みずほ銀行
アイフル
来店
不要
WEB完結
最短30分審査回答
WEB完結 WEB完結
コンビニ
出金
提携ATMでOK 提携ATMでOK 提携ATMでOK
土日祝日
出金
※1
実質
年利
4.5%~17.8% 4.0%~14.0% 4.5%~18.0%
無利息
期間
30日間あり※2
特徴 ・即日の借入も可能
・無利息期間あり

・専業主婦借入OK
・銀行カードローン

・小額借入可能
・郵送物時間指定OK

※1土曜日・・・0時00分~22時00分 *(ご返済のみ9時00分~17時00分)日曜日・・・時00分~24時00分(ご返済のみ9時00分~17時00分)※2詳しくはプロミス公式HPをご確認ください。

パートさんがプロミスを選ぶ理由は?



プロミスならパートでがんばる主婦でもお金を借りることが出来ます。スマホから契約まですべて行え、審査回答は最短30分となります。急いでお金を借りたい方、土日祝日にお金が必要な方の利用者が多いのがプロミスです。また30日間無利息サービスがあるので、「返済できるか心配・・・」と迷っている方にもおススメしています。短期間の借入れやまとまったお金を借りたいなら、まずは診断だけでも利用してみませんか?診断結果はすぐにわかりますよ。
200*200







今の時期、子供の進学で何かと出費が続き、気付いたら銀行講座残高がほぼゼロに近い状態でビックリしました。知らぬ間にこんなにお金を使っていたんだと思い、とても驚きました。今シーズンは生活費が厳しい状況になりピンチだったので、キャッシングできたらいいなっと思い、パート勤務でも利用可能な会社を調べてみました。パート勤務は限度額、小額ですが、インターネットやアイフォンで簡単に来店不要で申込ができるので、とても便利です。キャッシング利用は初めてだったので、パート勤務でも利用できると分かり、必要事項を正確に記載して提出しました。審査もすぐに出て即日利用可能になり、キャッシングしました。お給料が入ったらすぐに返済する予定なので、無理ない範囲で即利用し、ピンチを逃れる事が出来ました。諦めず、申込手続きして良かったと思います。お金は何かと必要になる時期なので、今後同じような状況になった時、計画的に利用できたらいいなっと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ