「未分類」の記事一覧

買い物のお釣りの500円玉できたらへそくり

いつも買いものするとたまに500円玉がかえってきたら貯金箱に入れています。このへそくり結構たまります。 あると・・・

私のへそくりは保険のファンドで貯めています

私には旦那には知られていないへそくりがあります。へそくりと言っても結婚してから貯めたお金ではなく、 独身時代に・・・

家計が苦しい時はレシートを捨てずに置いといたほうが良いよ

会社の先輩に教えてもらったのが、買い物した時のレシートを取っといて、月末にいくら何に使ったかを確認した方がいい・・・

わが家の家計事情・・・

最近、我が家はお金に困っているようです(笑)といっても学生の私にはどうしようもできないんだけど・・。 祖父が亡・・・

新台がでた

新台がでたのでパチンコ屋へGO 貯金、景気、家計お構いなしで万札握り締め家をでる。家族のことは見向きもせず、戦・・・

娘とこっそり

今日は臨時収入2万円あったから、娘とこっそりお買い物。娘はまだ小学生だから 文房具買えれば、すごくご機嫌。私も・・・

内緒で貯めているへそくり

家族に内緒でへそくりを貯めています。とは言っても大金ではなく、 買い物で余った10円や50円だったりちょっと奮・・・

旦那に内緒のへそくり

毎日毎日働いているのに家計は苦しいばかり・・・。貯金したいけど、 あれもほしいし、これもほしい。と苦戦が強いら・・・

サンプル当選!

登録しているアンケートサイトで、サンプル調査が当選しました。 その品が何かは、口外してはいけないので言えません・・・

へそくりをしていたことを忘れていた

先日のことなのですが、自宅の机を整理していると引きだしの奥に封筒があることに気づきました。 気になったので中身・・・

このページの先頭へ